触れてはいけない(あやし)

トタンのはじっこを  足の裏で 思いきり踏んで 大泣きをする 痛さを 覚えているのに  親の話題には一切出てこない?    血だらけで 痛かったのに なぜなぜ… 本も早くから読め、言葉の  理解度も高かった私、そう、親たちは 聞かせたくないことは 中国語、朝鮮語、英語でやり取りしてた、間違いなく、私は年齢より 背が高くませた子、器量は十人並みの幼児 変質者に追い掛けられたようです。黒いカタマリが後ろから来る、逃げる トタンで怪我、大泣きの図式ができる。親は触られるぐらいの 被害にあったかもと判断、娘の為に(あやし)を封印したと推察されます。私はわたしで聞かないことにしました。足の傷担ったけど 心の傷になってない(愛子)。記憶のはじまりの話。