2021 3月19日  ちょっと嬉しい!

私は 日頃は ネットのクチコミに投稿する人ではありません、アマゾンで購入した物が気にいったら ☆を付けるぐらいです。

又、意地悪な人でもありまして、気に入ったり、尊敬した お医者さんは よっぽど 同じ価値観で好きな方にしか教えません。お医者さんと弁護士さんは 自分で探せば‥てす‥弁護士さんは 司法試験合格するまでは 弱者側に立てる人かなと思ったら、豹変、儲けの人を知ってるからです。  クチコミの話に戻りますが、昨年の秋まで住んでいた神奈川の端の町の 畳やさんで経師屋さん、今風に言えばインテリアやさんに お仕事を頼んてから 畳の縁のバッグに挑戦したりする、お母様譲りの 内裏雛イケメン若旦那のファンになり、クチコミに投稿、それが100アクセスになったとGoogleから連絡がありました、嬉しい、山室畳店の若旦那さん頑張って。